眠い
(2011/04/04Mon)


そんな訳で、HMMガンスナイパーLiSのレビューをアップしました!
テレビを見ながら作成したので、思いのほか時間が掛かってしまいました
ボツ画像をこちらにアップです ミサイルハッチが開いてる・・


少し無理がありますが、ミサイルポッドはジェノブレイカーにも付けられます
トサカを加工すれば、HMMサイコジェノザウラーが作れそうな気配があります(^^;

今回は比較的上手く撮影できた気がします
今度のプテラス用に新しい背景紙を買おうかと計画中です

>はじめまして!実は以前からちょくちょく覗かせて戴いております、
アシュレイと申します。
フル可動・コアギミック付きデスザウラーとは…!
特に首を廻らせることができる点とか何度見ても飽きません、
完成を楽しみにしております!

アシュレイさん初めまして!書き込みありがとうございます
デスザウラーは表面処理や関節、ディテールを改良する予定です
あまり時間を掛けず、締切りを決めて進めていきたいと思います

>日記の一枚目、まるで「買い物帰りに危険な近道通ってたら
こわーい猛獣が!」みたいな(笑

リノンに手を出すのは危険ですぞ!
デスザウラー逃げて!

>それにしてもここまで「巨大な竜が上から睨みかかる
威圧感溢れるポーズ」がとれるだなんて…改めて凄い改造品です

首は一番苦労したポイントだったりします(^^;
引き出し式関節のお陰で、首だけで真横を見ることが出来ます
関節のフィンパーツはスプリング接続で可動に合わせてグリグリ動きます


Sponsored Link