物資の補給
(2011/01/10Mon)

ジェノブレジェットBやジャッジマン以外にも並行して製作を進めるため
土曜日は秋葉に行って、模型用品を補給してきました


大型の関節パーツを中心に補給しました

関節技の特大は初めて買ってみたのですが
この強度ならデスザウラー、ウルトラザウルスも楽に可動化できそうな雰囲気があります
さすがにちょっときつい過ぎ感じがしますが、とりあえずは保留しておきます

あとこの3連休中は頂いたイラストを掲載したり、改造ゾイドを掲載したりしていました
今年はうさぎ年とのことで、いろいろなウサギを見ることができて嬉しいです
ウサギは一番好きな動物かもしれません

>年賀状掲載ありがとうございます!そして私も年賀状頂きました。
モルガは生っぽくていいですねー(笑 
こういうものがあると日常が楽しくなりそうですね。 
三式

こちらこそありがとう御座います!
ゾイドと全然関係無い年賀状になっていますが、宜しければお持ち帰りください(^^;
今度、陶芸をするときは再チャレンジしたいところですが
陶芸でゾイドを作るのは難しい・・


Sponsored Link