陶芸完成
(2011/01/08Sat)

そんな訳でいつぞやに製作した陶芸品が完成しました
色塗り部分がかなり失敗したような気がしますorz


湯のみと、皿、箸置きモルガを作りました
湯のみは焼いたら予想以上に小さくなって、食器としての実用は微妙な大きさに・・
皿は色塗り用のガラスを塗りすぎて、デコボコしているので食後の掃除が大変そうです

モルガは丸くし過ぎました
ガラスを塗りすぎたのでさらに丸々としていますぞ・・
コックピットも作って置けば良かったと反省点ばかりです

とりあず湯のみは、この間のコトブキヤ公開会議で貰った
ライガーゼロのロゴがプリントされたコップ下敷きの上に置いておくことにします(^^;


Sponsored Link