物資の補給2
(2011/01/13Thu)

ひたすら物資の補給を行っています
給料日まで自重しなければ・・


今回は関節パーツの追加と、接着関連のアイテムを補給しました
プラリペアはアルテコに変わって、私の改造の主力アイテムになりつつあります
硬化速度も強度も凄まじいです
量に対して値段が高めなのは仕方がないのか・・

>プテラスボマーの画像が出てましたよ
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20110113/PB_jamie.html

公開会議でイラストが出ていたHMMプテラスの立体版も出てきたようで
やっぱりプテラスは可愛いです しかしプテラスに5k近く出す日がくるとは・・(^^;

今回はジェミー仕様との事ですが、他のアニメ仕様ゾイドと同じで
シールのボリュームは少なめなのでしょうか
レドラーとレイノスにも期待しますぞ・・

>関節技特大、デスクラスだと1個では重さに負けてしまいますので、
2個、あるいは他の間接等との併用をオススメしますw byせんぼう

何年か前にhirokiさんに関節技特大でデスザウラーの可動化は
難しいと聞いていましたが、やはり難しいようで・・
実物をみると行けそうな感じがするのですが
もし大型ゾイドを可動化する場合は4足なら単体でもできますかね

>流石にデスザウラー級を可動化させるには力不足だと思いますよー
周りをエポパテで固めればなんとかなりますが可動範囲激減しますw  byゆうしん

もし可動化するのなら関節技特大+αのほうが安心のようですね
公開会議でも大型ゾイドの可動化は難しいとお話されていましたし
いろいろと工夫が必要になるのですかね


Sponsored Link