ガレキジャッジマン
(2010/11/20Sat)

ガレキのジャッジマンを仮組してみました
穴を開けて真鍮線を軸に入れただけで、もう大分見れるものに・・(^^;
小さいのに気泡も少ないので、直ぐに完成できそうです

リボルテックやfigmaと比べるとこの位の大きさです
ちょっと小さめですが、十分に絡めて遊べそうです


「ジャッジマンの決定は絶対である!」
ある程度のポーズも取ることが出来ます

そして改造ゾイドのご投稿を頂いていますが
明日も仕事があるので、掲載は火曜日ぐらいになります

>0.5ミリ・・・ 僕ドリルを折りそうです・・。
掲示板には、改造中の写真もいれてまた後日m(–)m ネジ   

0.5ミリは折りそうですし、値段も他の太いドリルよりも
高価なので扱いには気をつけています
改造中の写真も楽しみにしておりますね

>新たなSOZAIのゼロがそろそろ発売ですねー 
…久しくネットに繋いでないからそれ以外の情報がないデス;(クマ@冬眠中)

ゼロ以降の新製品はコトブキヤややまとから発売されますね
とりあえず私は全部購入予定ですが、そろそろゾイドの置き場が限界です
ゾイド棚を買おうかな・・

>ジャッジマン完成楽しみにしています(^ω^)
是非是非同スケールのベンジャミン、セバスチャンを
スクラッチしていただいて二体によるロマンスとそれを見て
ヤレヤレと呆れるの図をお願い致します
← レポート書くのに写真でキノさんの作品を
見ていたんですが見とれてしまいました。
良い作品には人を魅きつける何かがありますね……

ありがとうございますー
ベンジャミン、セバスチャンはどういうデザインだったのか忘れてしまいました(^^;
スラッシュゼロの公式ページはどこへいった・・


Sponsored Link