ガレキ組み立て中
(2010/11/16Tue)

ジェノブレイカージェットタイプBを作りながら
ガレージキットのジャッジマンを組み立て中です

平日は忙しいのですが、何時までも何もしない訳に
いかないので、チマチマと進めていこうと思います

とりあえず、パーツを整理してみました
小さいながらも物凄い精度・・(^^;

今度、HMMコマンドウルフバラッド仕様に付いてくるジャッジマンよりも大型になるので
完成すれば、リボルテックゾイドやfigmaを絡ませて遊べそうです

そしてこの間買ってきた1mmと0.5mmの真鍮線に合う
ドリルが無かったので、追加で買ってきました

ガレキのジャッジマンの関節部分は殆ど0.5mm軸のようで
私の苦手な細かい作業が多くなりそうです

>銀一ですか。良いことを知りました(^ω^)
グラデーションペーパーの購入を考えていたのですがこちらもよさそうですね!
購入を検討する際こちらの銀一の物も考慮に入れたいと思います!(蒼人

グラデーションペーパーはちょっと値段が高いですからね
壁紙だと低コストで、一味違う背景を
ゾイドに合わせて色々な物が選べるのが嬉しいです

>仕事帰りに秋葉原・・良いっすね^^ブキヤ会議予約しました~! by某暗黒の人
職場から秋葉原までは電車で15分くらいですが
平日だと帰る時間にはヨドバシカメラも閉まってしまいますorz
ブキヤ会議も早めに有給をスケジュールに入れて確保せねば


Sponsored Link