製作中
(2010/11/23Tue)

ガレキの方はのんびりと製作を進めています
今度の休みまでには何とか進捗をアップできるようにしたいです

そしてHMMライガーゼロの発売日が今月の29日周辺になったようで
過去の発売予定情報だと26日周辺との事だったので、26日は有給を取ろうかと
思いましたが、仕事が忙しいのでやっぱり出勤することにします
この仕事の忙しさはいつまで続くんだ・・

ちなみに来月の29日はコトブキヤ会議の為に有給を必ず使いますぞ
さらに今度の日曜日は神奈川のゾイドオフ会がありますが
仕事が行けるか微妙なところです
果たしてどうなることやら

そしてAISENさんがヴィル嬢のイラストを描いてくださいました!

なんという格好で自信満々な表情・・(^^;
恥らいが足りない!とお話したところ
この自信満々な表情がヴィル嬢の印象だとか!

素敵なイラストありがとうございますー


Sponsored Link