辛い
(2010/10/06Wed)

仕事が忙しくていろいろとまずいです
熱はないのに咳が止まらぬ!展示会は大丈夫か・・

他の方のサイトを見ていると展示会に向けて着々を準備を進めていらっしゃるようで
平日に何もしていないことに焦りを感じつつあります(^^;
寝る前にクリムゾンもどきのドライブラシをちょっと追加してみようかな

展示会に向けてエントリーシートを書こうと考えていますが
家にプリンタが無いので、漫画喫茶などで印刷することを計画しています
土曜日に新幹線の中で作って、大阪で印刷するようにしようかなぁorz

>ダチョウ良いなぁ^^変形して尻尾に付く所、楽しみにしてます♪(零二 )
ダチョウさんは尻尾に付けて展示するか、分離させるか迷っています(^^;
前半・後半に合わせて展示状態を変えてみますかね


Sponsored Link