準備中
(2010/10/08Fri)

展示会に向けて荷造り中です

ゾイド本体はもちろんメンテナンス用にいろいろ持って行きます
会場がボークスなので、万が一の時はその場で
補修パーツを購入できそうな気がしますが、念のため(^^;

今回持っていくものはHMMクリムゾンもどき、
HMMジェノシザースもどきペザンテテンペストーゾです
ゾイドはジップロックに入れて、パーツの欠損を完全に防ぎますぞ

そして、マーシーラビット氏のブログ
展示会とウチの紹介が・・
これはエライこっちゃ・・(^^;

カメラも一眼のレンズ、コンデジも総動員で、私の光学武装がフル装備状態になります
新幹線の中では、エントリーシートを作ったり、投稿ゾイドの掲載準備をしよう
ここが正念場ダ・・

>当日も見る専門でいきます。今からキノさんの作品が楽しみで仕方が無いです。
道中はくれぐれもお気をつけ下さい。

私の作品よりも、凄腕のゾイダーさんが用意されている作品を見たほうが良いと思います!
大阪まではAISENさんと一緒に行く予定です 二人そろって寝過ごしそうな・・
当日の天気が気になりますが、晴れることを祈っています


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD