ほぼ完了
(2010/10/03Sun)

展示会用のゾイドの調整が殆ど完了しました
平日は帰りが遅くなりそうなので、休日中に調整できて良かったです

クリムゾンもどきは時間が掛かった割りには大した事ないです
ダチョウも反省点が多いし・・

ダチョウの武装はジェノブレのウエポンバインダーを使っています
クリムゾン本体も所々ジェノブレっぽい感じにはしていますが
詳細は展示会後くらいにアップします

後はこの休日用に色々と補給していました

カーボン風のシールと

綿棒、ジョイントパーツです

カーボン風シールは光沢があるので、
ゾイドにはちょっと使いづらい感じがします
とりあえずクリムゾンもどきには使ってみましたが
これは今後使うことは無さそうな感じがします(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD