ゾイドオフ会
(2010/09/20Mon)

そんな訳で、リボルテックジェノブレイカーとHMMダークホーンのレビューをアップしました!

しかし、改めてアップした画像をみると解像度が悪い・・
頭痛やら何やらで撮り直す予定はありませんが、
F値の値が11はちょっと絞り過ぎか・・

やっぱりF8くらいにしたほうが良いのかもしれませんね(^^;
今度の休みに時間ができたらちょっと練習してみます

▼神奈川ゾイドオフ会のレポート
昨日行われて神奈川オフ会のレポートでも
私は午前中はすっかり倒れていて、午後2時くらいから参加です
この時から色々なゾイドが並んでいました

今回も印象的なゾイドが多かったのですが
個人的に気になったクモ型ゾイドを

エクスグランチュラやキャノンスパイダーのパーツを上手く使われています
半つや消しと綺麗なゼネバスレッドなので
最初に見たときは市販ゾイドを成型色のまま使ったものと思いました

実際は缶スプレーで塗装されているとのことですが、
製品のような質感や、ゼンマイで歩く姿のインパクトが強烈でした
展示会に投入されるそうで、また見れるのが楽しみです

その他の展示会用ゾイドもいくつか拝見することができました

加速川さんのヴァルガは、電ホの作例やグラビティヴァルガの良い所取りの作品で
この状態でも一回転することができるそうです
こちらも展示会に完成品をお持ちになるとのことで楽しみです

今話題のGN系のゾイドも拝見することが出来ました


某掲示板で何体か拝見したことがありますが、
セラヴィー系の子は初めてみました
「背中にライオンの顔がッ!」
ちゃんと分離するようで、前足の展開方法など再現度が高い(^^;



小型ゾイドの作品も見ることができました
ちびっ子ゾイドはかわいいなぁ・・


さらにちびっ子な人たちもいました
塗装が細かいです


中型・大型ゾイドももちろん配備されていました
派手なガンブラスターは大陸産ゾイドをイメージされたとのことで
サフを厚めに吹いたり、塗装をはみ出したりしてそれっぽい雰囲気がでています(^^;

>ダークホーンの箱絵…拘束されたゼネバス兵が
一瞬仮面ライダー龍騎にみえてしまいました。

暗黒軍兵はゾルダ当たりでしょうか
レッドホーンはクリムゾンホーンにサバイブだ

>リボジェノブレのリンクが、リボブレードになってますよぉ><
修正しました
ご指摘ありがとうございますー


Sponsored Link