超秋だ・・
(2010/09/18Sat)


昨日はHMMダークホーンの発売日とのことで、
昼休み中に秋葉に行って、購入してきました
すっかり忘れていたリボルテックジェノブレイカーも合わせて購入です
すっかり忘れていたので、予定外の出費に・・(^^;

2つ合わせると箱の大きさがHMMアイアンコングや
キングゴジュラスに匹敵するかというボリュームです
値段もほぼ同等でコトブキヤのスタンプが大量に貯まりました
HMMモルガくらいならスタンプカードだけで買えるぞ・・

まずはリボルテックジェノブレイカーから消化しようと思います

箱でかい

>いつの間にか発売してたリボジェノ 流石に6500円はキツイと思うんです(´・ω・)
ダークホーンに夢中で、完全に忘れていました
発売日前なのに全然情報がありませんでしたからね
値段も値段だけにどれだけ売れるのか気になります


Sponsored Link