有給と今月の模型誌(2010年9月)
(2010/09/24Fri)

今日は有給を取りましたので、
気分転換に浅草に行ってきました

10月は展示会や大きな仕事があるので、お守りを購入しました
頑張らなければ

記念にスカイツリーとジョッキに入ったビールとうn・・炎を

そのまま秋葉に歩いて行って、電ホなどを購入しました
秋葉は平日でも人がおおいな!

電ホはおまけとしてディテールアップパーツのカタログと
使い方を記載した本が付いてきました


ゾイドの作例は汚し塗装をしたHMMダークホーンでした
落ち着いたカラーリングと、蛍光緑の目がダークホーンぽくて良い感じ
その他にはHMMゴールドセイバーやHMMコマンドウルフバラッド仕様などの情報も

あとは給料が入ったので、カメラをたすき掛けできるストラップを購入しました

早速、カメラに付けてみましたが良い感じです
今度の展示会はこれをつけていこう

>>GNゾイド  
ケルディムガンダムを組んでる時にフットロックでジェノを思い出したり、
腰のビットが尻尾のようだと思ったことはありましたが…
まさに「まぜるな自然」とはこのことですね(汗)

ガンダムとゾイドが綺麗に融合している作品は久しぶりに見た気がします
何よりも全機そろえる情熱が勇ましいです(^^;


Sponsored Link