ひさしぶりに
(2010/07/24Sat)

久しぶりの更新です
最近は仕事が多くて、睡眠時間が足りないですorz

そしてHMMライトニングサイクスを購入しました
昨日の昼休み中にタクシーで秋葉へ行って購入したのですが
結局家に帰ることができず、組み立ては今日行ないました
レビューはWF後に行ないますが、簡単に写真をアップしてみます



組み立て時間は5時間程でした
パーツの分離率が高いので、細かいパーツを無くしてしまう前に接着が必須です

顔は格好良いのですが、頭部の装甲が綺麗に閉まらないので、
横からみると隙間が目立ちます
しかし、背景のモニターが邪魔・・


爪は差し替え無しで展開することができますが、
差し替えでさらに広く展開した状態にすることができます

ディスプレイスタンドも購入したのですが、
自足でゾイド最速のサイクスならそのまま飾っても良いかもしれませんね

そして、明日はWFです
徹夜のオフ会がありますが、頑張ります
twitterも表示がダウンしていますが、余裕があれば進捗などを呟こうと思います

>ライガーのレビューお疲れ様です。
自分のはショックカノンが上手く収まりません…。
でもちょっとした時間に動かして遊ぶには良いですね。
個人的にはこのシリーズでバイオゾイドをいやなんでもありません :mk-3

リボライガーは出来は良いので、あとはもう少し安ければ完璧かも(^^;
バイオゾイドはちょっと難しいかもしれませんが
もし発売されれば、他のリボとの組み合わせが楽しくなりそうです


Sponsored Link