神奈川オフ会(2010年7月)
(2010/07/18Sun)

そんな訳で、神奈川で行われたゾイドオフ会に参加してきました!
私は何だか眠くて、グダグダでしたorz
秋葉を経由して、13時頃に到着です



会場に入ると、超大型の改造ゾイド群がいきなり配備されていました
これはインパクトがデカイ(^^;
デスクロスはメッキ処理により相当目立っていました
メッキゾイドもいいなぁ・・


シュウヤマさんのブラッディデーモンもいました
去年の展示会でも拝見しましたが、改めてみると
丁寧に処理されているのが分かって良い感じ

カノンフォートはディスペウロウのようなカラーリングとモノアイにより
小型ゾイドの中でも特にインパクトが強かったです




その他にも様々な改造ゾイドを見ることができました
デカヤドカリさんは、背中の甲羅がウルトラザウルスとのことで
ボリュームが物凄いことになっています
よく見ると奥にいるナインボールの胴体はヤドカリですし
相当なヤドカリ好きオーラが漂っています(^^;


海外のパチゾイドなどのレアゾイドもいました
デカライモスは初めて見ましたが、
本当にライモスがそのままデカくなっていています(^^;
どうしてこうなった!


そして奥には商用のジオラマが・・
ゾイドカードのコマに占拠されていますが
後方のキングゴジュラスがゴジラの如く破壊しそうです


また、もちよりゾイドは青いゾイドとのことで
色々な青いゾイドが集まっていました
私はジェノシザを持っていったのですが、寝ぼけてバックパックを忘れましたorz


特に青いハヤテライガーとゼロイエーガーはハイセンスな配色が目を引いていました
特にハヤテライガーは背面のブースターを無くし、
足の接続部を移動することでスマートな印象になっています
最初は胴体を延長しているのかと見違えるくらいスマートです(^^;


そして来週のWFに出展されるゾイドのガレキもいくつか拝見することができました
加速川さんの外部荷電粒子砲は良いなぁ・・
コング・ジェノ・赤角に装着可能で、排気フィンも可動します
今回の攻略目標に追加なのです

そのWF用のガイドブック兼チケットも購入しました

これからゾイド関連をメインに探索を行ないます
注意書きが増えているのは、開場時に走る人が後を絶たないからでしょうか
なんとかならないものか・・

あとは、リュカイナさんの改造ゾイド講座などもあり、濃いオフ会でした
私はオフ会終了後に体力切れで撤退です
東神奈川から大宮まで電車の中で爆睡していましたorz
次回はリポビタンDを装備します(マテ


Sponsored Link