眠い
(2010/06/27Sun)

休日は頭痛と眠さが酷いです 
今月に入ってからですが、なんとかならないものか

そして秋葉原のラジオ会館にて、コトブキヤの新作などが
展示されているとのことで気分転換に行ってきました
店員さんに許可を頂いてパシャパシャと

今回はコンデジでの撮影です 気軽に持ち歩けて良いです
コトブキヤショールームの入り口にゾイドゾーンがあります

HMMライトニングサイクスは通常版とWF限定の
メッキパーツを使ったものが展示されていました
予約もしてきました 購入が楽しみです


ライガーはHMMミラージュとグレートメカニックスに掲載されていた
ヤマザキ軍曹のブレードライガーがいました

HMMミラージュは塗装でした
キットの塗装がどのようになっているのか非常に気になるところ

ヤマザキ軍曹のブレードライガーは雑誌よりもかなりのインパクトがありました
メタリック塗装なのに深みがあるので思わず見とれてしまいます

とりあえず今日も早く寝ることにします
今週も頑張らないと(^^;


Sponsored Link