今月の模型誌(2010年6月)
(2010/06/25Fri)

もう金曜日だと・・
明日は久しぶりに休日です 机組み立てて、クリホもどきを進めて寝よう・・
今月は全く製作を進められず・・
展示会用にもう一体作る予定でしたが、これは無理そうですorz

とりあえず今月のHJと電ホを購入しました
共にHMMライガーゼロ・やまとシールドライガー
HMMライトニングサイクスのサンプル写真が載っていました
どちらもゾイドの作例はありませんでした

電ホの方がHMMサイクスの画像が圧倒的にHJよりも多いですし
HMMゼロ・やまとシールドの写真も大きいです

HMMサイクスの箱絵が初めて公開されて
いましたが、早く大きな画像でみたいところ
HMMゼロはコックピットの開閉が白い部分だけになっていたり
フライングベースに対応していたりと、ギミック面でも色々な情報が出てきましたね

WFに展示されるときはどのくらいの情報が出て切るのか気になりますね
カラーで出てくるのか、ひょっとするとCASの公開もされるのではと期待です(^^;

>暗黒軍仕様のクリムゾンホーン!?かなーりカッコイイです☆ by某暗黒の人
これから調整を行って、赤に塗ります><
最初に公開された落ち着いたカラーリングにしてみたいです


Sponsored Link