グレートメカニック
(2010/06/16Wed)

今月発売のグレートメカニックを購入しました!

シュウヤマさんのブログをみて急遽、購入です(^^;

アニメなどのロボット関連の資料雑誌のようで
ゾイド関連の記事も載っていました

中身はHMMブレードライガーがメインでライガーの系譜や
マーシーラビット氏とヤマザキ軍曹のブレードライガーについての対談
ヤマザキ軍曹の綺麗なHMMブレードライガーの作例でした

さらにHMMダークホーンとHMMライガーゼロのデザイン画も載っていました
最近の雑記では特にボリュームがあって読み応えがありました
こういった模型以外の雑誌でゾイドを見れるとは驚きです

さらにバンダイビジュアルの後半で
ゾイドアニメの事が書かれていますし、最近のゾイドはどうしたのだろう・・

>カラーでむぎゅう・・・・カラー絵でフレッシュなむぎゅ・・・・
カラー絵で裸でむぎゅだと!くそうあいつら難しい依頼を!!
くそう待っていろよ!!さあ描くぞ!!週刊誌見ながら・・・・・。byナマモノ

週刊誌で絵のネタを補給とはさすがはAISENさんです(^^;
グレートメカニックスを買う前に他の本も見てみましたが
最近はイラスト用の雑誌も出てるのですね


Sponsored Link