ブロアー
(2010/06/15Tue)

土日にちょっと出かける予定ができたので、
休日は製作を進めることができなそうです
なんとか平日中にクリムゾンもどきの様子を見るため、
黒を吹きたいところ・・
塗装ブースを組み立てよう

塗装前は洗剤で洗った方が良いみたいですが、
ヤスリがけする度に洗剤で洗っているので、今回の
塗装前の準備はブロアーでホコリを吹き飛ばす程度にしようかと

ブロアーはカメラ用に買ったのですが、ゾイドや
パソコン内部のホコリも吹き飛ばせて非常に便利です

昔はクイックルワイパーのドライシートで地道に掃除していたことがありますが
ゾイドに糸が付いたり、時間がかかったりして大変でした
ブロアーだと撮影前にちょっと吹くだけで綺麗にできて素敵です

>次はカラーでむぎゅーとしている絵を是非w
むぎゅーとしているのは良いです(^^;
私も久しぶりに絵を描いてみますかね


Sponsored Link