体がだるい
(2010/06/13Sun)

クリムゾンもどきは今度の休み中に下地の黒を塗れるようにしたいです
表面処理と微調整の作業ばかりで疲れてきました ぐぬぬ

そしてAISENさんがヴィル嬢を描いてくださいました


ペンタブでさらりと絵を描ける人が羨ましい
次は是非カラーで!(^^;

クリムゾンが終わったら息抜きでねんどろいどと
ワンブロックスでも作ってみますかね
展示会が近いので、お手軽に作れるのが良いです
どうしようかな・・

>イプシロン掲載が制作者の許可を得たものかは不明だったり。。。
by掲載記事発見者(笑)

前回の日記では、レスできずにすいませんでした;
許可を取っているのかは分かりませんが、ゾイド独自の
個性的なシルエットでインパクトが強いですね

>HMMシリーズのゴムベルトは、メタルプライマーで対応できますよ♪ by.RED
おお、お久しぶりです!
メタルプライマーは使った事がないのですが
調べてみると色は透明なようで、気軽にコーティングができそうですね

>ハム速にびっくりしました
ハムスター速報というまとめサイトにゾイドスレのまとめが上がっていたようで
ウチからの転載画像もいくつかありますが、それよりも
他のゾイダーさんの作品がアップされているのに目がいきます(^^;


Sponsored Link