塗装ブース
(2010/06/20Sun)

今週はいろいろあってゾイド関連は進まず ぐぬぬもう寝るぞ・・

寝る前に塗装ブースを組み立てました

明日、仕事から帰ってき次第、黒の塗装を行う予定です
これで気分転換と、表面処理のチェックを行います

今までは、机の上に塗装ブースを展開すると、PCの作業が出来なくなってしまいましたが
モニタアームのおかげで、塗装作業をやりながらネットサーフィンができるようになりました
レビュー時にはモニタを撮影ブースの横に移動できるので
撮影した画像を直ぐに確認できるし、モニタアームがこれほど便利とは・・

>最近、キノさんの日記で自分のHNをよく見かけますねw byシュウヤマ
ブログのほうを良く拝見しております!
ゾイド関連の情報が多くて助かります 感謝

>バンダイビジュアルのやつ 『関節外し』は確かにパッケージ写真や
ジオラマでも迫力あるポーズを付けるために使ってましたね。
本家タカトミこそ音沙汰無しですが、各所で
静かに『復活の胎動』がきているのか・・・?

昔はセイバータイガーのパッケージ絵などに影響されて
ゾイドの関節を外してポーズを付けていた記憶があります
タカラトミーも突然、コカコーラとの連動キャンペーンを
去年ぐらいにやっていましたし、また急に何かあるかもしれませんね

>きっと、ゾイド好きの人が三度目の復活のために外堀をうめているんですよ、多分
グレートメカニックに関してはコトブキヤが頑張って
ゾイドを押してくれてるようですが、他のヤマトや海洋堂が
ゾイドを扱い出したのは何か裏があるのでしょうかね(^^;


Sponsored Link