RCマガジン
(2010/06/05Sat)

今月は特に忙しくなりそうです
クリムゾンもどきの塗装はできるのだろうかorz

そしてRCマガジンという雑誌にて、去年の
ZOIDS模型展示会
に参加されていた
巨大ラジコンモルガの記事が載っていました

早速購入です ラジコン関係の雑誌は初購入かも・・

ラジコンモルガの記事は内部構造を写真付きで紹介されていました

屋外の暗闇にて撮影されたラジコンモルガが格好良すぎです
雑誌らしく明るくて高画質な写真は必見です

そしてよく読むとゾイドの展開が終了していると書かれていたり(^^;
はっきり書かれると悲しいぞ・・

>部屋にネット環境がやっと整いました!これで勝てる!? by,龍牙 雅
おぉ、おめでとうございます
新しい環境に慣れるまで大変かもしれませんが、
頑張ってくださいね

>オフ会楽しそうですね^^
何気にブロックスと末期ゾイドの相性が良くて驚きました。(零二)

私もあまりの相性の良さにびっくりしました
これは新しい改造ネタに使えそう・・
零二さんも次回はぜひー


Sponsored Link