平日が始まる
(2010/06/06Sun)

HMMクリムゾンもどきは最終調整段階に
仕事がある程度忙しくても、休日などを活用すれば
今月中には塗装直前の段階まで進められそうです

そしてこの間のオフ会時に秋葉にて物資の補給をしてきました

主な補給物資はプラリペアやエヴァ・グリーン製のプラ材ですが
なんとウェーブの黄色いエポキシパテが再販されていました!
パテはボークスにて最後の一個を購入
やはりパテはこの色の方が、サフ部分とパテを盛った部分の
境界がハッキリ分かって扱い易いです

そして先月のリニューアル後からアクセス解析はgoogleに完全移行しました
6月になったら推移をアップしようと思っていましたが、
時間が無かったので今頃のアップです

リニューアル直後は特に数値が増えることが無かったのですが
コトブキヤのゾイド会議とHMMグレサのレビューを掲載した途端に急に増えています

5月17日に今までで、一番大きな数値が出た気がします
ネットゾイダーさんって1000人もいたのね・・(マテ
今月はHMMクリムゾンで、なんとか自力更新したいところですぐぬぬ

>やはり第三者視点からみると展開終了にみえるのですね・・・・、
だが・・・まだ俺達は戦える!ですよね!ゾイドとヴィル嬢のおπは不滅!

コトブキヤなどのタカラトミー以外のメーカからはゾイド関連製品の情報がでてきますが
本家、タカラトミーからは新しい情報が出てきませんからね・・
そして拍手の後半でAISENさんの拍手だと特定しましたぞ


Sponsored Link