赤ガンスナ
(2010/03/17Wed)

今日は久々に早く帰れました!
昼休み中にコトブキヤから赤ガンスナの入荷連絡を頂いていたので
定時後に速攻で秋葉へ

赤ガンスナを購入しました!
明日は朝の9時には出かけるので、それまでに撮影を完了させねば(^^;

>『目』のある(=クリアパーツ面積の少ない)帝国系ゾイドであるサイクスなら、
オレンジキャノピーが付属していなくても、色がそれっぽいシールを用意すれば
何とかアーバイン機もいけますかね?
(具体例:HGUCガンプラで数年前のジオン系MSや
ジム系MSがモノアイ、カメラアイにホイルシールを使用してたように)

シールドライガーは旧カラーのクリアパーツがあとから出てきましたし
サイクスでもアーバイン仕様がカスタムパーツなどで再現されそうですね
流石にクリアパーツだけ変えたバリエーションは出ないと思いますが
意外と赤ガンスナのようにオリジナル武装や拘束具を付けて発売されるのではと予想

そしてコトブキヤのショーケースには、そのHMMライトニングサイクスが展示されていました
お腹をみるとショックカノンの後ろにブースターのノズルっぽいものが・・
うーん、どういう構造になっているのだろう

追記

とりあえず、完成させたのでパシャパシャと
やはりガンスナはHMMゾイドで一番お気に入りです
赤とWWに分けて飾ろう!
レビューは実家に帰ってから・・


Sponsored Link