放熱フィンは帝国ゾイドの証
(2010/03/17Wed)

最近は忙しいやら、眠いやらで大変です
3連休中は本気で寝ようと思います

そして先日、HMMライトニングサイクスの画像がでてきました
やはりお尻のウイングが可愛くて格好良いです
値段も5000円以下と言うことで、お財布にも優しいのは助かります(^^;

追加武装は賛否がありそうですが、個人的には良いアレンジだと思います
腹のショックカノンはジェットエンジンの後方に格納されていて、
最初は何事かと思いましたが(^^;
腹のインテークはジェットエンジンではなく、
ゾイドコアを冷却するものだと、設定が付きそうな気がします
タカラトミー版では後方にノズルがついていましたがHMMでは無くなっているのかな・・

アマゾン情報ではHMMナオミ仕様ガンスナイパーが20日に発売とのことで
19日にはコトブキヤには入荷されるのでしょうかね

>海外の作品の、全てが大胆過ぎて
声が出ないくらい感嘆していました・・・ by某(自称)暗黒軍ゾイダー

海外作品はパーツの使い方など、見ているだけで良い影響を受けますね
何よりも楽しく作っているのが伝わってくるので、見ているこちらも楽しくなってきます


Sponsored Link