製作中
(2010/03/14Sun)

何やらゾイドの作例本がでるようで
電ホの過去の作例が掲載されるとのことで楽しみです
ステルススティンガーの作例は是非みてみたい

そして来週は実家にちょっと帰る事になっているので
テンペストーゾを回収してこようと思います
しかし、新作の製作が3日間止まるのは辛い

>ネットサーフィンしてたらzoidspoisonという
サイトで2010改造コンテストが開催されてました!
海外の方の作品は部品の使い方が
ダイナミックかつ見立てが面白いので良い目の保養ですw
日本も負けていられない!と言いたいとこですが
公式は今年も動かないのでしょーか…(´・ω・`

海外ゾイドサイトは熱いですね!ダイナミックなパーツの使い方は
パーツストックを使い果たしているので私には出きないです うらやましい・・!
私はStorm Heronが工作、デザイン共にお気に入りです


Sponsored Link