忙しい
(2009/05/25Mon)

そんな訳で、アジタート用の新武装を製作中
外部式のオリジナル荷電粒子砲とか・・
排気ユニットの開閉ギミックも作ってみました

調整が終わらなそう・・

>うん、自分でもそう思いました(泣)
次回いただけるならその辺何とかしたいですねぇ。by本人

ちょっと書きすぎた気がしたので、日記の一部修正しました 何だか申し訳ないです
旧ゾイドは造りが大雑把なので、改造すると大手術になりますからね
前回のコレルさんの作例の用に、HMMのパーツを
旧後期ゾイドの大雑把な部分(特に脚)に使うと見違えるかもしれません

>JOHNNYさんて、前回のアリ-ナで似た名前を見たので、
本人かな?>今回の電ホの方

そして私のマイミクさんなのです
最近はネットで活躍してるゾイダーさんの作例が
良く電ホに掲載されるようになりましたね
色々な工夫が非常に参考になります


Sponsored Link