展示会
(2009/05/27Wed)

何やら最近はZAODさんの関東展示会の話題を色々なところで見かけるようになりました
私は参加するか迷い中・・ あまりリアルで人と交流するのは苦手なのです><
それにしてもKBさんのムゲンが格好良いです!
顔がイケメン・・

ちなみにこの前のお休みでは、AISENさんと天凱王さんと
オフ会をしたのですがAISENさんはやる気満々でした
関東ゾイダーだけではなく東海地方ゾイダーのせんぼうさんも
参加するようで、これからもっと人数が増えそうです

とりあえず、私は作品を出すかわかりませんが、展示会には行く予定です
楽しみです

>粒子砲SUGEEEE! デザイン元はバトカのですか?
バトカの外部式荷電粒子砲を元ネタにしています
並べてみると、私の自作粒子砲の出来に泣けますorz

某氏から頂いた参考用画像
このジェノザウラーが外付け武装になったようなデザインが無茶苦茶格好良いです!


Sponsored Link