眠い
(2009/05/23Sat)

い、いかん・・ 今日は殆ど寝ていました
明日は製作に集中しよう

そして、今月の電ホの記事を見ました。
キングライガーの作例は色々ありますが、とりあえず
脚裏のスカスカを何とかして欲しかったかもしれません・・

最近の作例では「エクスグランチュラ・ゴジュラスキャノン装備型」や
「バリゲーターTSユニット実験機」、「試作型ダークブラキオス」がお気に入りです
DELTA-M氏デザインのゾイドはゾイドぽくて好きなのかも
HJではゾイドの扱いが殆どないので、電ホには頑張ってもらいたいです
ジェネレイションズやゾイドフロンティアみたいなのはもうやめてくれぇ(ラスターニ風

>缶スプレー使いすぎて鼻の中ティっシュでぬぐったら青かったです。
最近エポパテ手のひらで練るとかぶれます。
デザインナイフでざっくりいった事もあります。
しかしやめられませんなあ・・・・wbyAISEN

塗装後の鼻は恐怖・・! 塗装ブースフル稼動+マスクでも防げないとは
パテでかぶれることはありませんが、その手で体を触ると痒くなりますね
後は、この間日記を書いた直後に妖刀オルファに生き血を吸われました
まだ血がたりないと言うのか・・!


Sponsored Link