トリケラドゴスとナックルコングのレビュー動画をアップしました!
(2018/10/14Sun)



そんな訳で、Youtubeに「トリケラドゴス」と「ナックルコング」のレビュー動画を掲載しました!

発売から2週間が経過してようやく動画まで完了しました! これで「トリケラドゴス」と「ナックルコング」のレビューが完了ということになります(^^; もう少し、早くアップできれば良いのですが、直近で体調を崩していたので、思っていたよりも時間が掛かってしまいましたね。

今回はBGMを新しく購入して、2つのBGMを使い分けることにしました。どちらのゾイドもギミックが魅力的だったので、動画までアップすることができて良かったです。あとは「ラプトール」も動画を作って、Wave3のレビューを完了させたいところ。

この次はゾイドワイルド Wave4が待ち構えていますが、まだラインナップが発表されていませんね。今月発売のコロコロで判明するのでしょうか。アニメのOPにいるグソクムシ種など、今後の展開が楽しみです!


Sponsored Link