フレズヴェルク=アーテルを購入しました!
(2018/01/22Mon)


そんな訳で、FA:Gのフレズヴェルク=アーテルを購入しました!
今回は改造用に使用して、オリジナルのジェノザウラー・ガールにでもしましょうかね。
エイプリル・フール用に作れれば良いのですが、時間が残り少ないので、今回のエイプリル・フールはサフ状態になるかもしれません。

素材になるHMMジェノブレイカーやZAジェノブレイカーに加えて、今回は心強い味方、某氏出力の3Dプリントジェノザウラーがあるので、資材はかなり豊富なはず!魅力のロリ化改造も、レイナ嬢のFA:Gで実証済みなので、それほど新しい試みはなく作業を行う予定ですー。

早速、昨晩組み立てましたが、組み立て時間に4時間を要して、フレズヴェルク系は小さいのに組み立てが難しいです。ゾイドでいうと、HMMのライガーゼロを組み立てるくらいの覚悟で挑まないと、途中で心が折れてしまうかも(^^;
組み立ての様子もタイムラプスで撮影しているので、後でYoutubeにアップする予定です。今回は声優さんと調整を行なって、看板娘が喋るように準備もしていますぞい。

あとはヘキサギアでイカが発売されているようですが、直近ではなかなか時間を確保できず、まだ購入しなくても良いんじゃないか・・


Sponsored Link