可愛いは正義!フィナ嬢のイラストをいただきました!
(2018/01/24Wed)


そんな訳で、フィナ嬢の新コスチュームのイラストをいただきました!
去年、イラストレーターさんに依頼した新コスチュームのイラストで、今回も同じイラストレーター、碧木りよさんに発注して作成いただきました!キラキラの髪の毛や瞳、優しめの線の使い方がとても可愛いです。

今回は全身イラストを頂いていて、ヒラヒラした衣装や大型ツインテールのボリュームが凄いことになっています! 立体映えするデザインとして当初から調整頂いていたので、今後は「ヘキサギア」のガバナーや、フレームアームズ・ガールベースで発売予定の、フレームミュージック・ガールの「初音ミク」を使って立体化したいですね!

直近ではエイプリルフール集中期間に入るので、なかなか作業を進めることができませんが・・。
作りたいものが多すぎるため、分身したい気分です(^^;

今度の休日中に掲載させていただければと思います!
少々お待ちくださいませー


Sponsored Link