メイナスへ動画の追加と某氏の動画
(2016/12/27Tue)


そんな訳で、ギャラリーに投稿いただいたライガーゼロメイナス
ブレードを展開する動画を追加させていただきました!

ツイッターで某氏が動画を投稿されていて
翼がぴったり合う精度の高さが凄まじいですね
無理を言ってメールで私のほうにもお送り頂いて
iMovieを使って微妙に動画を調整したり、BGMを入れたりしています

以降ではスタンドリバーで展示された某氏の新作HMMの動画や
某氏の新作ゾイドアニメの予告動画について紹介していますー

SPONSORED LINK


先日のスタンドリバー会議でアピールできなかった部分とのことですが
こうしてSNSなどでフォローできるのが良いですね
何気にスタンドリバー以降でゾイダーさんの活動が
活発になっているようで、ここまで盛り上がる企画はすごいです

スタンドリバーといえば、発表されたHMMの新製品についても
展示されたデコマスを撮影した動画がアップされていました


写真だけではなく、動画で見ると会場の雰囲気も伝わってきて
そのとき会場にいなかった者としては新鮮な感じがします(^^;

第二回はいつやるのかなぁ・・
そのときは会場内で座れる場所を用意してね


そして動画といえば、某氏のオリジナルアニメの予告がアップされていました!
今回はゾイドやキャラクターの追加が多く、完成が来年末を予定されているとのことですが
予告の時点で早くも新ゾイドやキャラクターの動きを観れるのが良いですね
ヘルキャットのコックピット内の作り込みが格好良いです
あと何気に乳揺れが・・!

来年は私も新しく動画にチャレンジしてみますかねぇ・・
まずは一眼レフの動画機能でどこまでいけるのか試してみたいところ


Sponsored Link