GTOのレビューが完了しました!
(2016/12/29Thu)


そんな訳で、HMMゴジュラス・ジ・オーガのレビューが完了しました!

発売されてからイベントや仕事が普通にあってなかなかレビューできませんでしたが
ゴジュラスは3体目の組み立てなので慣れたもので、ゴジュラス自体も
自壊しにくい良いキットなのでストレスなく作業できました

とにかく大きくて格好良いので、ディスプレイしたのですが
家のゾイド許容量がそろそろ限界で何か放出予定です
年が明けたら改造予定がないゾイドをいくつか放出しますかね

とりあえず年内は年賀イラストの準備をこれから始める予定で
予定していたキューポッシュや改造ゾイドの作成も
年末年始には予定通りに進められなそうですね(^^;


Sponsored Link