GTOのゴジュラス部分が完成しました!
(2016/12/26Mon)


そんな訳で、昨日はクリスマスでしたが
超集中してGTOのゴジュラス部分を完成させました!

前回まではHMMゴジュラス1体の作成に15時間を要していましたが
これでが体目で、組み立てのコツを掴んできたのと、猛烈に集中することで
だいたい10〜11時間ほどで本体部分が出来上がりました

あとは武装を作って、28日には撮影して
年内にはレビューを掲載できると良いですね
武装の作成にはどのくらいかかるものなのですかね
3〜4時間くらいなら平日2日で捻出できるのですが・・

年末年始にはキューポッシュと小型ゾイドを1体作成できると良いですね
先日の胸像を作成するのは見送ることにしました(^^;


Sponsored Link