今月の電ホは充実の内容でした(2014年1月)
(2014/01/25Sat)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月の模型誌では電ホにHMMゴジュラス・ジ・オーガが掲載されています
HJにはゾイドの作例が載っていなかったようなので、今回は見送っています

SPONSORED LINK



GTOの作例は既成パーツを巧みに組み合わせて製作されています
組み立てるのが大変なHMMゴジュラスを組み立てて、
さらに改造されるのは相当な気力がないと難しそうですが
ゴジュラスに加えて、格納ハンガーまで製作されている気合いの作例です

製作レシピや塗装前の状態の写真も載っているので、
個人で製作する際に役立ちそうです
ゴールドの塗装もデスクロスの共和国版のようで
ただならぬオーラを放っていました


電ホはゾイド以外の作例も充実しています
今月はガンダムやその他の模型・フィギュアも私の好みの情報が多かったです

特にガンダムはガイアガンダムを改造した作例が猛烈にツボでした
猫モードが可愛いだけではなく、よく見るとデコにモノアイが付いるのが素晴らしいです!
それに加えてちゃんとガンダム形体に変形できるのは衝撃的でした

いっきにガンダムビルドファイターズに興味がでてきました
このシリーズは改造ゾイダーを向こうの世界に引き込む強力な刺客です(^^;


おまけも豊富についてきて、にいてんごや、パーツセパレーター
そして連装砲ちゃんの箸が付いてきます!
いつもは模型誌のおまけは処分してるのですが
今月号のおまけは全部取っておく事にします!

▼ブレードライガーニッパー
そしてWFでブレードライガーニッパーが限定配布されるようですね
抽選になるようですが、私も参加してみます
アルティメットニッパーは評判が非常に良いものなので
私も購入を検討していました
これを機会に入手できると良いのですが・・


Sponsored Link