ゾイド/0のブルーレイと赤ストームソーダ
(2014/01/23Thu)


そんな訳で、この間コトブキヤにお邪魔した時に
赤いストームソーダを予約してきました

ネットでは気づいたら予約できなくなっていたので
今回はコトブキヤで購入することにしました
コトブキヤで予約すると発売予定日が伝票に記載されていて
3月28日が発売予定日のようですね

タカラトミーゾイドはさくっと組み立てることができるので
購入した当日には組み立てたいところです

SPONSORED LINK


▼ゾイドスラッシュゼロのブルーレイBOX
そしてゾイドスラッシュゼロのブルーレイBOXが発売されるそうですね!
先日のコトブキヤブログで予告されていた情報の1つがこれでしょうか

無印のブルーレイBOXと同じくクリアの主役ゾイド(ライガーゼロ)が付属するようで
クリアバージョンではアーマーから素体が透けて見えて格好良さそうですね
画像の公開が待ち遠しいです

私は無印ゾイドのブルーレイBOXを未だに購入していないのですが
スラッシュゼロのブルーレイBOXは値段によっては購入するかもしれません(^^;
前にも日記に書いた事がありますが、私はバトストやアニメは好きなのですが
どうしても高いお金を出す勇気がでてこないです

しかし、HMMライガーゼロはHMMゾイドの中でも組み立て易くて、
お気に入りのキットなのでクリアライガーゼロを目当てに購入を検討しています
ここでブルーレイを買ったら勢いで無印やコアボックスにも
手を出しそうなのが怖いですが(^^

▼1/24追記

アマゾンで予約が始まっていました!
思っていたよりも値段は安めで、今回は購入しようと思います


Sponsored Link