レビュー掲載とゾイドイベント
(2013/11/21Thu)


そんな訳で、Dスタイル・アイアンコングのレビューを掲載しました
デコマスよりも色が濃かったので、緑背景が使えるかと思ったのですが
どうも気に入らなくて、白背景で撮影をやり直しています(^^;

出来は良い感じで、最近はMSSを新カラーに塗装しようと思っているので
Dスタイルコングもクリアパーツを赤にして旧カラーに塗装してみたいです
明らかにPK用の武器を想定して作られているので
今後のDスタイルのランナップが気になります!

SPONSORED LINK



そして12月に行なわれるゾイドイベントの詳細がでてきましたね
内容はこんな感じで盛りだくさんです

 ・ゾイドフォトコンテストパネル展示
 ・ジオラマフォトスポット
 ・各社ゾイド展示
 ・なつかしのゾイド展示
 ・電撃ホビーマガジン作例展示
 ・ゾイドSS生原稿展示
 ・ゾイド映像集
 ・マーシーラビット氏サイン会
 ・物販コーナー

個人的にはフォトコンテストの結果と、threezeroゾイドの展示が気になるところ
塗装されたthreezeroアイアンコングや、値段の発表があると良いのですが・・
あとは久しぶりに色々なゾイダーさんとお会いできると嬉しいですね


コトブキヤ秋葉原館には追加パーツがクリアパーツだけだった
ストームソーダFSVを見に行ったのですが
撮影のため出張中とのことでした(^^;
戻ってきたらクリアパーツ付きの姿を見て購入するか検討したいところです
ストームソーダは微妙でしたが、12月のイベントでは
その分ビックな情報を期待したいです

あとはコトブキヤ秋葉原館のショールームで白いブレードライガーがいたのですが
おそらく私は初めてみたような気がしますぞ
Dスタイルのゾイドは種類が増えてきて、数を揃えるのが楽しいです
改造に使ってしまったウルトラを買い直そうか検討しています(^^;


Sponsored Link