製作中
(2011/05/17Tue)

そんな訳で、デスザウラーもどきの製作を進めています
エイプリルフールまでは進捗がアップできず、日記がネタ切れ気味でしたが
公開後は遠慮無く日記にアップできるので、ある程度はネタが確保できそうです(^^;


現在は分解して調整中です
分解して調整している状態や、サフを吹いている状態は
どう加工しようかアイディアがどんどん湧いてきて楽しいです

今週はHMMプテラス
が発売されるようなので、
週末に製作が進められるか微妙なところですが
今月中に各部を調整してからスミ入れをする予定です

>このサイトで見て気にいり、
先日初めてのHMMとしてリノンガンスナ買いました~

リノンガンスナは一機でノーマル、WW、
リノン仕様を再現できるのが素敵ですね
組み立て易いですし、個人的にHMMを初めて購入される人にはお勧めなのです

>HMMデスザウラーでたらすごい額なんでしょうね。でも楽しみです!
公式ブログの会議案でもデスザウラーの名前が多くでていますね
コトブキヤはダイゼンガー
の前例があるので、
HMMデスザウラーにも期待してしまいます(^^;

>公開会議、今回は僕も参加したいと思います! 
会場で会ったらよろしくお願いしますー。
(あ、あとブログを開設したのでリンクをお願いいたします 
http://blog.goo.ne.jp/takashi-tnb)

神奈川オフ会ではお世話になっております!
会議でお会いできるのを楽しみにしております
リンクの件はもう少々お待ちください


Sponsored Link