白上フブキ専用ガトリングフォックスが到着しました!
(2024/04/20Sat)


そんな訳で、大ゾイド博で購入した「白上フブキ専用ガトリングフォックス」が届きました!

私は大ゾイド博の会場で予約注文しましたが、まだショップで購入できるようですね。
Vtuberを見ている10代から30代くらいの比較的、若い世代にアプローチした製品になっていて、第2期と第3期のゾイダーには嬉しいコラボですね。アクスタが付属するのも良い感じで、普段プラモデルを組み立てない層にもアプローチできると良いですね。

早速、「ガトリングフォックス」のみ組み立ててみました。
その他にも武器パーツが付属しますが、個人的には「ガトリングフォックス」単体のバランスのほうが好み。武器パーツについては、レビューする時に詳しく紹介したいと思います。

コラボ相手の白上フブキを意識したカラーリングになっていて、まるで白上フブキがゾイドになったような見た目になっています。塗り分けが追加されているのも良く、耳と尻尾の塗り分けが追加されることで、ケモノ感が出て可愛らしい見た目になっていますね!
正直、元の「ガトリングフォックス」よりも好みの配色で、最初からこのカラーリングで欲しかったかもしれません。
真っ白な見た目は、「コマンドウルフ」や「ケーニッヒウルフ」を彷彿するもので、犬科ゾイドの系譜を感じさせるのも良いですね!

レビューは近日中に実施予定ですー。


Sponsored Link