ガレージキットのレールガンを微調整中
(2024/03/29Fri)


そんな訳で、先月のWFで購入したKITTY-HAWKさんの「レールガン」を作成しています!

調整してサフを吹く段階まで進んだので、明日から塗装を開始する予定です。
レールガン自体は調整する箇所が少なくて、簡単に組み立てることができました。

問題は「レッドホーン」のほうで、パーティングラインがガタガタで、合わせ目もかなり目立つ荒い仕様でした。昔は気にならなかったものの、改めて見るとちょっと気になるぞ・・。
参考にWFのレポートをみると、KITTY-HAWKさんが展示していた「レッドホーン」のパーティングラインは綺麗に調整されていて、丁寧なお仕事はさすがだと思いました・・!

今回はこの「レッドホーン」の調整のほうが大変でした。
ある程度妥協できるくらいには調整したので、グラデーションを掛けながら上手く誤魔化して完成させる予定ですー。


Sponsored Link