改造用にタカラトミー版レッドホーンを購入しました!
(2024/03/03Sun)


そんな訳で、先日購入したガレージキット用にタカラトミー版の「レッドホーン」を購入しました!

今回はメルカリで購入しました。接着がなくて、加工するのに最適な感じ。
タカラトミー版のゾイドは発売から20年以上経過していますが、状態が良いものがゴロゴロしてるのがすごいですね。

ついでに動画のネタ用にタカラトミー版の「ジェノブレイカー」も確保しています。
こちらは首が破損しているので修復する予定です。
「ジェノブレイカー」はウェポンバイダーのモールドと赤の濃さで、レアな初回型とそれ以降の型で分かれますが、こちらはそれ以降の型でした。

久しぶりにタカラトミー版を見るとデザインの良さにびっくりします・・!
コトブキヤからHMMなども発売されていますが、「レッドホーン」と「ジェノブレイカー」はタカラトミー版のデザインが好みなので、いつか再販されると良いですね。
個人的にはAZゾイドに予算を使うよりも、旧ゾイドの金型を復活させた方が良いような気もしていますがが(^^;


Sponsored Link