超合金ライガーゼロの素体が届きました!
(2024/01/21Sun)


そんな訳で、「超合金ライガーゼロ」の素体が届きました!

CASも注文しているのですが、素体だけ注文していた2個が到着。
CASと一緒にもう1個素体を注文しているのですが、そちらはCASと同時に到着するのかもしれません。

「超合金ライガーゼロ」の素体を使って、「ライガーゼロ」のCASを4つ揃えるのが楽しみです!
レビューもCASが到着してから本格的に実施する予定ですが、先に素体の箱や中身をサクっと紹介したいと思いますー。

SPONSORED LINK


箱はこんな感じ。
プレミアムバンダイ限定の商品ですが、新規のパッケージが採用されています。
箱を手に持つとずっしりと重く、素体だけとはいえ十分な高級感がありました。


箱の中身は、素体に加えて、CASをマウントするためのハンガーが付属します。

ハンガーには、アニメに登場したようなアームが付属して、アーマーをつまむ事はできないものの、アニメの換装シーンを連想するデザインになっています。
質感も良い感じで、艶消しのグレーは3Dプリント品のようなマットな質感。

このハンガーだけでも基地の雰囲気がよく出ていて、複数揃えるだけでも見栄えがかなり良さそう・・!
単品で販売しても活用方法がありそうなアイテムになっています。

タイプゼロのアーマーをマウントできますが、そちらはレビューの時に実施予定です。
CASがいつ届くのか分かりませんが、直近の注目アイテムなので有給をとってレビューしていきたいですね・・!


Sponsored Link