自主制作ゾイドアニメ「BLUE SOUVENIR」のEp.02が公開されました!
(2023/12/25Mon)


そんな訳で、黒燈さんが作成されている自主制作のゾイドアニメ「BLUE SOUVENIR」のEp.02が公開されました!

前回のEP1の公開は2015年の秋葉原ZAOD。まさかゾイド40周年のタイミングでEp.2を見れるとは!
ゾイド公式は同窓会モードですが、こうしてファンが新しいチャレンジをしていくのは良いですね。
数年ぶりにゾイドでおぉ!と思いました。

内容も良く、ゾイドの設定を生かしながら、ゾイドとキャラクターが生き生きと動くのが良い感じ。
レブラプターのあの武器って、こう言うふうに動くんだ・・!

冒頭のヌルヌル動くゲーターは、アニメやゲームでも見たことが無いシーンだったので、実質ゾイドの新作アニメすぎる。何よりもイスナ嬢が可愛くてよき過ぎる・・おぉぉ・・!?

自作アニメを作成する苦労は相当なものだと思いますが、Ep03が楽しみです・・!


Sponsored Link