HMMケーニッヒウルフを購入しました!箱のボリュームはそれ程ではなく、組み立てやすそう
(2023/07/29Sat)


そんな訳で、「HMMケーニッヒウルフ」「デュアルスナイパーライフル&AZ5連装ミサイルポッドセット」を購入しました!

アマゾンを見ると、「HMMケーニッヒウルフ」はもう売り切れ。
「デュアルスナイパーライフル&AZ5連装ミサイルポッドセット」はまだ在庫がありますが、「HMMケーニッヒウルフ」の人気の高さが分かりますね。

「HMMケーニッヒウルフ」は、コトブキヤの製品化アンケートで常に上位に位置していたので、さすがゾイダー待望のキットと言ったところでしょうか。

私はWFがあるので、直ぐに組み立てることはできませんが、月曜日を目処に組み立てて、来週中にはレビューしたいところです!
今回はとりあえず、箱と中身を簡単に紹介したいと思いますー

SPONSORED LINK


今回はアマゾンで注文しましたが、「HMMケーニッヒウルフ」の箱が凹んでいました・・!
側面で中身にも問題は無さそうなので、あまり気になりませんが、もし格好良い箱絵部分が凹んでいたら悲しいゾ・・

箱絵はスタンドリバー会戦で公開されていたもの。
複数の「コマンドウルフ」を引き連れた「ケーニッヒウルフ」を描いていて、崖の上で月に照らされるシチュエーションがめちゃくちゃ格好良いです!


箱は思っていたよりも小さめ。
中身もパーツがそれほど多くなく、Youtubeで配信されたコトブキヤの組み立てRTAでは、2時間半で組み立てられるようです。

デザインナイフなどで、丁寧に処理するともう少し時間がかかって、3-4時間ほどで完成できる気がしています。


来月は「HMMヘビーアームズケーニッヒウルフ」が控えているので、レビューを早めに行って次に備えたいところですー


Sponsored Link