今年のエイプリルフールはAIを使ったスマホゲームネタでした
(2023/04/02Sun)


そんな訳で、今年のエイプリルフールはAIイラストを使ったスマホゲームネタでした!

今年は仕事が忙しくてエイプリルフールは難しいと思っていましたが、AIイラストでネタを用意することができました。
AIで錬成した「デスザウラー」は装甲が追加されていて、ANIMAREALが「デスザウラー」のビジュアルを作るとこうなりそう、という雰囲気になっているのが良いですね。

とはいえ、直近のゾイドで注目なのは、アニメの再放送なのでアニメの再放送ネタを用意できれば良かったかもしれません。


黒燈さんは得意を生かしてアニメネタを展開して、バズっていらっしゃいました。
やはりアニメは強い・・!
アニメを機会にゾイドが盛り上がると良いですね。

SPONSORED LINK


一応、まだゾイドワイルドを諦めきれてないので、「オメガレックス」のAI錬成も試しましたが、こちらはちょっと良い感じにならなくてボツになりました。

AIは「オメガレックス」を見ると、2体の動物メカがいる感じに認識しちゃうみたいですね。

空を飛ぶドラゴンや、小さいメカがウロチョロしているのはゾイドっぽくて良いぞ。
AIもゾイドの良さを理解し始めたのかも・・?


Sponsored Link