イオンモールに超合金ライガーゼロの箱がディスプレイされていたので撮影してきました!
(2023/03/27Mon)


そんな訳で、「超合金ライガーゼロ」のパッケージサンプルがイオンに展示されていたので撮影してきました!

ヨドバシカメラやビックカメラなど、ヘビーユーザーが多そうな家電量販店では製品サンプルを展開して、イオンなどライトユーザーが多い店舗ではパッケージを展示するマーケティング力すごい・・これが財団Bの力・・!!

イオンにパッケージが展示されている事はSNSで把握していましたが、まさか近所のイオンにもあるとは思っていませんでした。
これは全国のイオンに展開されているのかもしれませんね。

8月に再販が掛かったり、今回の「超合金ライガーゼロ」にバンダイが力を入れてくれてるのが良くわかりますね。

SPONSORED LINK


パッケージについてはこんな感じで、表は背景のライガーゼロが各CASのカラーリングを意識したグラデーションを纏っているのが良い感じ。

ゾイドのパッケージに「魂ネイション」と「バンダイ」のロゴが付くのも誇らしくて、バンダイならコトブキヤに続いて新しい風をゾイドに吹かせてくれそうな気がします・・!

実際に手に持った感覚としては、思っていたよりも小さめの箱だと思いました。
展示用にちょっと小さいサイズになっているのかもしれませんが、過去に発売されたやまとやスリーゼロ、グッスマのライガーと比べるとかなり小さい感じです。
この辺もバンダイ驚異のメカニズムで中身がぎゅっと詰まっているのかもしれませんね。


第1弾の発売は6月とのことで、到着が楽しみです。
「超合金ライガーゼロ」用に有給を取ろうか検討しているところです。

有給を気に病むことはない。ただ申請して、休めば良い。それが、大人の特権だ。


Sponsored Link