HMMケーニッヒウルフの予約が開始されました!
(2023/01/20Fri)


そんな訳で、Amazonなどで「HMMケーニッヒウルフ」の予約が開始されました!

発売は2023年の7月下旬になっていて、価格は「HMMケーニッヒウルフ」が定価13,200円。
「デュアルスナイパーライフル&AZ5連装ミサイルポッドセット」が定価4,180円と、最近の円安やインフレの影響を反映してか、歴代のHMMゾイドと比べると結構お高めの値段になっています。

Amazonではある程度の値引きが効いていて、1月20日時点では「HMMケーニッヒウルフ」が10,480円、「デュアルスナイパーライフル&AZ5連装ミサイルポッドセット」が3,680円です。
他のショッピングサイトでは、セット売りも行われていて、セットで購入すると思っていたほどの金額ではないかも・・?と思えるくらいの値段になっていますね。

限定セットとして、「HAケーニッヒウルフ」も予約が開始されていて、こちらはコトブキヤショップ限定になっています。

私はノーマル「ケーニッヒウルフ」はAmazonで、「HAケーニッヒウルフ」はコトブキヤのオンラインショップで購入する予定です。

発売まで時間もありますし、購入を迷っている人は今からケーニッヒ貯金をしても良いかもしれませんね。


Sponsored Link