HMMジェノザウラーリパッケージVer. を組み立てました!真っ直ぐな荷電粒子砲発射体制になれるぞ!
(2022/12/10Sat)


そんな訳で、「HMMジェノザウラーリパッケージVer.」が完成しました!

Amazonプライムで「サマータイムレンダ」を25話見ながら組み立てていました。
「サマータイムレンダ」はキャラデザもストーリーも良くて、今年のアニメでは結構お気に入りです。
死に戻り系のアニメですが、何がとは言わないもののラストバトルのシーンが私に突き刺さる感じでしたね・・!(この日記の画像と見比べて分かる人だけ分かってほしい。)

「HMMジェノザウラーリパッケージVer.」は、久しぶりの初期HMMゾイドだったので、所々で組み立てをミスしました・・。

SPONSORED LINK


後ろから見ると太ももにキャップをつけ忘れてました。

「HMMジェノザウラー」は組み立てが難しいもののデザインは良く、完成した姿はとても格好良いです!
背後から見ると格好良さが際立って、深くなったモールドや、パルスレーザーライフルのアレンジの良さがよく分かりますね。


今回のリパッケージVer.では、初期の「HMMジェノザウラー」では出来なかった真っ直ぐな荷電粒子砲発射体制を取れるのも嬉しいポイント。
「ジェノザウラー」の代名詞とも言えるポーズを完全再現できるのは嬉しいですね!

変形については、尻尾のフィンを展開するのがちょっと大変で、この辺を改善した「HMMバーサークフューラー」は進化を感じられて良かったです。

この後は簡単に撮影して、レビューする予定ですー。


Sponsored Link