ワンダーフェスティバル2022(冬)のレポートをアップしました!
(2022/02/09Wed)


そんな訳で、ワンダーフェスティバル2022(冬)のレポートをアップしました!

今回は例のウイルスの影響で来場者数を絞ったWFとなりました。
こちらの写真は、1番大きなホールを撮影したものですが、昼ごろでもこのくらいの人口密度でした。
人口密度が少ないので、スムーズに会場内を回ることができましたが、ディーラーさん視点では商品が売れるのか心配になる人口密度かもしれませんね(^^;

久しぶりにゾイダーさんともお話することができました。
とは言え喋る時間は極小で、短期間で欲しい物を買って、喋って、撮影しての高速展開でしたが・・!お話いただいた方々ありがとうございました!

模型系のイベントも2年間全く無い状態でしたが、そろそろ例のウイルスも落ち着いて来そうな感じがするので、2年分の色々を話す機会があると良いですね!


Sponsored Link

カテゴリー: WF